出版物




このたび、弊社のCEOと子作り契約いたします!? 片思い中の冷徹社長の溺愛にキャパオーバーです!
オパール文庫|装画/氷堂れん先生|Amazon

 


web連載「夏の階段 —子供の恋は、もう終わり—」から改題、番外編まで収録。
初恋の君に、永遠を捧げる 一途な公爵は運命を超えて最愛を貫く
Ruhuna|装画/小島きいち先生|Amazon
書泉限定特典でSSペーパーが、有償特典では更にアクリルコースターがつきます。



俺様御曹司の偽装恋人になったら全力溺愛されました!?~恋愛不信の王子様、ついに陥落する~
ヴァニラ文庫ミエル|装画/まりきち先生|Amazon



チート上司(義弟)が溺愛を手加減してくれない! 年下御曹司とひとつ屋根の下
オパール文庫|装画/天路ゆうつづ先生|Amazon



堅物伯爵の完璧なプロポーズ 塩対応だと思ったら溺愛されてました!?
e-ティアラ文庫|装画/コトハ先生|Amazon
電子書籍のみ。あとがきに記載のショートストーリーはこちらです。



解任直前の聖女ですが、初恋の王子様の添い寝係に任命されました
ティアラ文庫|装画/コトハ先生|Amazon
ショートストーリー「番外編のうらばなし。



ハツコイ同士。ハイスペ御曹司は初心な幼馴染となんとしても結婚したい
オパール文庫|装画/天路ゆうつづ先生|Amazon
コミカライズ|オパールCOMICS|漫画/滝壺ゼゼラ先生|Amazon 単行本単話配信

 


web連載「騎士と偽りの閨ごと」から改題+書き下ろし番外編
元令嬢は憧れの騎士様に抱かれたくて嘘をつく
ティアラ文庫|装画/獅童ありす先生|Amazon



理想の婚活 スパダリ医師の過保護な溺愛
オパール文庫|装画/氷堂れん先生|Amazon
コミカライズ|オパールCOMICS|漫画/夕槻ちや先生|Amazon 単行本単話配信
※単話配信では「蜜甘婚活 スパダリ医師の過保護な溺愛」と改題されております。



騎士皇子の蜜と罰
ティアラ文庫|装画/獅童ありす先生|Amazon



ティアラ文庫アンソロジー「愛欲覚醒」|装画/駒田ハチ先生|Amazon
アンソロジー内の中編「私が誓ったことのすべて」|扉イラスト/池上紗京先生|Amazon(単話配信)


戻る